◆メンタル系の治療に強い治療院、セラピー、カウンセリングのスポンサー様紹介です◆

神奈川県のたかや治療院さん・・・オステオパシーや鍼灸で痛みやアレルギー治療がメインですが、うつやパニック障害、不安感、イライラを治療しています。

東京のほとりさん・・・ポラリティセラピーというセラピーで痛みやメンタル系の治療をおこなっています。

メンタルボディケア吉祥寺・・・自律神経失調症、パニック障害、うつ病を薬を使わず根本改善させています。

2013年11月12日

しっくりくる会社とカレシ??

11月に
中小企業の研究をする会社に入ることができた。

和やかでいい感じ?

しかし、
入社した翌日
「今後をどう乗り切るか?」の会議。

30年やってる会社なので安心と思ったら
衰退してたのね。

帰ってからキチンと夕食を取るようになったら
いきなり3Kg増。

恐れをなして、
夕食は控えめにしたけど、
キチンと朝食も昼食もとっていた。

バランスのよい日々が続いた。

隣の男性、「かっこいいな」って
ぼんやり思ってた(こういう人は結婚してるか彼女アリ)

衰退ぶりに迷い
辞めようか迷い
その先輩が相談に乗ってくれた

朝まで、ウチから近くの居酒屋で討論

眠そうだったので
ウチに泊めてあげた

今までも、色んな人泊めてあげたし
全然、男女の・・・・とかは
考えてなかったけど

その日、恋人になった

しかも、籍入れてないけど
奥さんがいるってヒト。

また、
平常心が崩れていった


【関連する記事】
posted by naka at 16:17| 東京 ☀| Comment(1) | 新しい航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ナカさんのブログを見ていて、あまりに自分とよく似ているので、コメントさせていただきます。

私は毎晩お酒を飲んで、アホみたいに食べまくって、翌日とてつもない自己嫌悪で目覚めます。
胃もたれもひどく、日中はほとんど食べられません。
私は吐けません。下剤の服用も怖くてできません。ただひたすら食べて飲んで寝るだけです。

私は高校を卒業した頃はあきらかに太っていました。
前職では多忙を極め、ほとんど何も食べず、ただ夜に大量の酒と眠剤を飲んでいました。
今より10kg以上痩せていて、あの頃に戻りたいと思っています。

今の私はただ欲望のままに食べて飲んで、だらしないだけで、摂食障害だとか考えたこともありません。
でもナカさんはまるで私のようです。
私も摂食障害なんでしょうか。お酒がないとダメだけどアルコール中毒ってほどではありません。
でもお酒がないと食べ物が食べられません。食べ物が怖いです。太ると分かっているから。
なのにお酒を飲んだ瞬間に食べ物に逃げてしまいます。

ナカさんは摂食障害は克服されましたか?いまは落ち着いていらっしゃいますか?更新を待っています。
Posted by at 2013年12月22日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。