◆メンタル系の治療に強い治療院、セラピー、カウンセリングのスポンサー様紹介です◆

神奈川県のたかや治療院さん・・・オステオパシーや鍼灸で痛みやアレルギー治療がメインですが、うつやパニック障害、不安感、イライラを治療しています。

東京のほとりさん・・・ポラリティセラピーというセラピーで痛みやメンタル系の治療をおこなっています。

銀座 整体・・・頭痛、睡眠障害、免疫力低下、眼精疲労の治療が得意な先生です。

2013年11月12日

しっくりくる会社とカレシ??

11月に
中小企業の研究をする会社に入ることができた。

和やかでいい感じ?

しかし、
入社した翌日
「今後をどう乗り切るか?」の会議。

30年やってる会社なので安心と思ったら
衰退してたのね。

帰ってからキチンと夕食を取るようになったら
いきなり3Kg増。

恐れをなして、
夕食は控えめにしたけど、
キチンと朝食も昼食もとっていた。

バランスのよい日々が続いた。

隣の男性、「かっこいいな」って
ぼんやり思ってた(こういう人は結婚してるか彼女アリ)

衰退ぶりに迷い
辞めようか迷い
その先輩が相談に乗ってくれた

朝まで、ウチから近くの居酒屋で討論

眠そうだったので
ウチに泊めてあげた

今までも、色んな人泊めてあげたし
全然、男女の・・・・とかは
考えてなかったけど

その日、恋人になった

しかも、籍入れてないけど
奥さんがいるってヒト。

また、
平常心が崩れていった
【関連する記事】
posted by naka at 16:17| 東京 ☀| Comment(1) | 新しい航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

登社拒否

気も引き締め
新しい会社に入り・・・

なんかバッド(下向き矢印)

些細な事

自分のHTML能力がしっかりしてなかった

朝礼や掃除当番とか嫌い

PC訳も分からぬオヤジが

「ハイパーリング!」と叫ぶ

耐えられない自分は
昼は一人でお気に入りのパスタ屋に通い

そして、それさえ吐くようになり・・・

会社に行けなくなった
posted by naka at 20:09| 東京 🌁| Comment(0) | 新しい航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

ひとりになって

ようやく離婚し、ひとりになった。
まだまだ過食は続くけど、
楽・・・。

体重も減ってきた。

バイト中の不動産屋で社員になるよりも
自分の腕を生かしたかったので
就活を密かにし、HPなど更新する仕事に就いた。

それが決まった日、
家に近づくにつれ、何か嫌な予感。

アパートの裏から、見知らぬ外人が出てくる。

・・・やられたな
と思った。

実は、昔も空巣にあったことがある。
その時に気分と同じ。

恐る恐るアパートを見ると、
開けっ放しにしておいた台所の網戸から
柵を壊して侵入。
しかし、別段取るものないので撤収?
(前回は、腕時計10個と写真、手紙類を盗まれて
恐かった)

せっかく離婚して、これからって時にね〜。
まぁ。新しい仕事も決まったし・・・。

そんなひとりの
始りだった。
posted by naka at 14:34| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

